これから、週に一回〇〇することにします!

昨日は、自宅で一人で飲んでいたのですが、
調子に乗って飲み過ぎてしまいました。
飲み過ぎた翌日って、怠くて身体の動きも鈍いですよね
反省反省。って何回目よ(笑)
治らないね…。

さて、1月の間に「丸一日ファスティング」を2回程やったのですが、
かなり調子がいいので、毎週やることにしました。

丸一日ファスティングをすると、

・体重が減る
・食事していた時間が空くので有効活用できる。
・身体が軽い
・日中の眠気が来ない
・気分が爽快
・身体の痒みが軽減
・顔の赤みが軽減
・断酒も出来る

というようなメリットだらけだと実感したので、
ぜひ続けたいと思います。

ちなみに、今日は前日に深酒したし、
昼食も摂ったし、ドクターペッパーも飲んだので、
その結果身体も痒いし、顔の赤みも久々に酷いです。
(やはり、ビール飲むといつもよりも余計痒いですね。)
何事もメリハリですね(ポジティブ)(笑)

さて、毎週の曜日も決めた方がいいのかな。
これはおいおい決めていくとして、
今週はとりあえず水曜日を予定しております。

あ、そうそう最近は、体内に溜まった毒素とも言われている、

「宿便」も排出されているような気がします。
昨日、5~6回便が出ました。
あれはきっと宿便ですね。

毎週ファスティングやることによって、
どんどん体内の毒を出していきます。

ということで、現在やっているのは、

・一日一食生活
・毎週ファスティング
・ウォーキング
・水素水
・水素水で半身浴

というラインナップですね。
今年中にアトピーが治ればいいな!